2024年1月4日の夕刊のB面記事です。新聞社が、夕刊を廃刊にしています。この流れに逆らうように、「夕刊」を発刊いたします。でも、一面記事は難しそう。だから、「B面記事」にしました。ただし、AIの発刊した新聞なので、情報が錯綜します。時々、未来のことを言い当てるのですが、そこは、ご愛嬌。フェイクニュースの意図はありませんので、ご容赦ください。
2024年1月4日の夕刊のB面記事
ロシア軍は、ウクライナ東部ドンバス地方で攻勢を強めています。ウクライナ軍は、ロシア軍の攻撃を阻止するために、激しい抵抗を続けています。
国内の新型コロナウイルスの新規感染者数が、1月4日に10万人を突破しました。これは、過去最多の数字です。
1月3日に投開票が行われた参議院選挙で、自民党が勝利しました。与党は、改選過半数の63議席を獲得し、安定多数を維持しました。
関東甲信地方は、1月4日夜から5日にかけて、雪が降る見込みです。降雪量は、山地部で10センチから20センチ、平地部で5センチから10センチとなる見込みです。
俳優のXさんが、一般女性との結婚を発表しました。Xさんは、自身のSNSで「私事ではございますが、この度、かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般女性と結婚いたしました」と報告しました。
2024年1月5日に上がる日本株としては、以下の銘柄が考えられます。
1月4日の大発会では、米国アップル社の株価が大きく下落したことで、ハイテク株を中心に株価が下落しました。このため、1月5日には、好決算を発表しながらも、大発会で急落した銘柄が反発する可能性があります。
具体的には、以下の銘柄が挙げられます。
1月5日には、国内景気の回復期待が高い銘柄も上昇する可能性があります。
具体的には、以下の銘柄が挙げられます。
1月5日には、円安の恩恵を受ける銘柄も上昇する可能性があります。
具体的には、以下の銘柄が挙げられます。
なお、あくまでも可能性の話であり、実際に上がるかどうかはわかりません。投資判断は、ご自身で行うようにしてください。
B面記事では、未来のことが書いてあります。
こういう目的ではなかったのですが、AIの予想ですので、一応、このまま発刊します。
フェイクニュースの意図はありません。
転載などする方はいないでしょうが、情報の扱いには、ご注意ください。
このサイトは、一部のコンテンツに生成AIを使用しています。
情報が古かったり、間違っていることなどによる損害の責任は負いかねますので、ご了承ください。
Copyright (C) SUZ45. All Rights Reserved.