エヌビディアの次に来る米国株式銘柄5選についてまとめました。大本命は、〇〇。その他、エアービーアンドビー、クルーズライン、テスラ、ドクシムなどが来ると予想されます。
エヌビディアの次に来る米国株式銘柄5選は次のとおりです。
アッヴィ社は、癌や自己免疫疾患の治療薬を開発・販売するバイオ医薬品会社です。同社の主薬であるレンバチニブは、腎細胞癌や転移性甲状腺癌の治療に使用される標的治療薬です。レンバチニブは、他の治療法では治療がうまくいかなかった患者さんにとって効果的な治療法であることが証明されており、アッヴィの収益と株価の急成長を促進しています。
Airbnb は、旅行者が宿泊施設を借りることができるオンライン マーケットプレイスです。同社は、パンデミックの際に苦戦しましたが、旅行需要が回復するにつれて、業績は大幅に改善されています。 Airbnb は、ホテルよりも手頃な価格でユニークな宿泊施設を提供しており、旅行者にとって魅力的な選択肢となっています。
クルーズラインは、クルーズ旅行を運営する会社です。同社はパンデミックの影響を大きく受けましたが、クルーズ旅行の需要が回復するにつれて業績は大幅に改善しています。クルーズラインは、他の種類の休暇よりも手頃な価格でオールインクルーシブの休暇を提供しており、旅行者にとって魅力的な選択肢となっています。
テスラは、電気自動車 (EV) を設計、製造、販売する会社です。同社は、EV 市場を牽引する企業であり、その成長は今後も続くと予想されます。テスラは、革新的な製品と強力なブランドを備えており、EV 市場で優位に立っています。
ドクシムは、医療従事者向けの電子健康記録 (EHR) ソフトウェアを開発・販売する会社です。同社の EHR ソフトウェアは、医療従事者が患者の記録を管理し、ケアを調整するのに役立ちます。ドクシムは、ヘルスケア業界のデジタル化が進む中、今後も成長が見込まれています。
これらの銘柄はすべて過去に好調に推移していますが、将来の成功を保証するものではありません。投資を行う前に、常に独自のリスク調査を行う必要があります。
このサイトは、一部のコンテンツに生成AIを使用しています。
情報が古かったり、間違っていることなどによる損害の責任は負いかねますので、ご了承ください。
Copyright (C) SUZ45. All Rights Reserved.